yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

7月から

メダカの稚魚がうじゃうじゃなってきたこの頃<゜)))彡

しばらくブログを書いていなかったが、それは口座②で調子に乗ってハイレバトレードをしていたところ、ドラギの一言で124万円の資金をすべて溶かしてしまう大惨事となったからだ。

これですべての気力がなえてしまった。さらに口座③でもPips minerがロットを上げたところで連敗、大損失を出してしまい今後の方向性を変更しなければならなくなってしまった。

ということで心機一転7月からは裁量トレード用の口座を久しぶりに復活させてルールをしっかり決めて開始することにした。これまでに何度か挑戦して失敗してきたAmkeiさんのハイレバトレードを参考に5万円の資金から開始することとした。これを口座①で。

口座②はGemに移って名もなきEAを10万円の資金から再開。

口座③は外為ファイネスト、現在約90万円の資金が残っているのでInsta FX evolutionのみで当面は自動売買する。

口座②は先週から稼働させているがうまくEAが動かずまだ取引が一度の行われていない( ̄▽ ̄;)

口座①は毎日トレードとなるため反省点などをふくめて可能な時はできるだけ記録していく。目標は1年で124万円を取り返すこと、これができればその後もきっとお金を増やしていくことができるはずなので。

口座②がうまく動いてくれればポジポジしたいときはその口座を見れば落ち着くはず。

口座③は完全放置でどうなるのか、資金が一気になくなることはないと思うがとりあえず3か月は手動決済も封印して様子を見ようと思う。