yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

口座②、破産からのフェニックス

昨日資金を全て溶かしてしまった口座②。

その後なけなしの50万円を入金し全てをEAに委ねることにした。

・・・はずだったのだが、朝からチャートを見るとポン円が下に向かって落ちそうなロウソク足をしていた。

ここでギャンブル脳が働いてしまい、フルレバショートをしてしまった。

アホや🙀

運良く夕方にチャートを見ると、目標まではまだ10pipsほど足りなかった。しかし、一旦ここで利確し60万ほど取り戻した。

その後すぐにドテンロング、これも決まって20万円ほど取り戻せた。

これで終わりにしようと思ったのだが、完全にギャンブルモードに入ってしまいポジポジ。

一旦マイナス20万円を食らったが、幸運にもこれも取り戻し、終わってみると昨日のマイナスをちゃらにしてかつプラス3千円となった。

明日からはEAだけでのトレードに戻る予定だが、雇用統計もあるのでEAは今日の夕方からストップしている。

何はともあれ神様はまだオレに相場に残れと言っているようである。

🤔、結局今週は毎日EAのことを書いているなあ。

いかんばい。