yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

4月22日〜26日の結果FX

今週は口座①は好調、週の前半は先週から持ち越し分がなかなか決済されずモヤモヤしたが、週の後半に決済、さらに追加エントリーがあってそれも決済されてのプラスだった。五分足スキャルが信頼性はないのだが今のところいいトレードをしているようだ。

口座②はプラスとなっているがこのうち20700円は裁量トレードで得たものなのでEA自体の損益は3094円、一本勝ちについては−1700円とやっと動いたと思ったらいきなり負けるという体たらく。口座②はどちらのEA共に高額だったのに無料EAで構成している口座①に完全に負けている。これからの巻き返しに期待💪すでに50万円マイナスなので元を取るのに何年かかるかはわからないけどね。EA代を入れると65万円ほどマイナスだ😞

口座③はグルトレ用の口座としているのだが今週は様子見とした、金曜日の夜にそろそろいいかなと考えて動かし始めたのだが、全く動かず。

そして他に試してみたいシステムを見つけたので口座③はグルトレ用ではなく新しいシステムで構築したポートフォリオで運用しようと思う。来週から稼働を始めれたら始めることとする。

 

口座①+23794円👍

口座②+26778円👍

口座③±0円