yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

心機一転の1日目

本日よりハイレバスキャルピングに挑戦開始。

一発目のトレードは

f:id:yamjoy:20190701231921p:plain

25MAでの跳ね返りを確認し、N字パターンでロング。割と自信があったのだけど・・・

シュルッと伸びたのでこのまま行くかと思い様子を見ていたら、その後なかなか伸びず。その時点で微益撤退でもよかったのだが、いつもそれで大きな利益を逃しているので、今回はぐっと我慢した。

しかし、あえなく25MAを割り、トレンドラインも下抜いてしまい損きり。

-4pipsで終了。

その後もう一度チャンスがあればエントリーしようと見ていたが、ノーチャンスであったため終了とした。

記念すべき第1回目は負けてしまった。

現在の資金は51435円、なぜ負けたのに5万円以上資金があるのかというと

先週金曜日に資金を投入した際にプレでエントリーして少し利益を得ていたから。

明日もルールを守って取引しよう。