yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

2020年3月30日、志村けん亡くなる。

今日志村けんが亡くなったというニュースが流れた。

昔あった志村死亡説とは違い今回は本当のことだ。

ドリフターズを見て育ったが、いかりや長介が亡くなった時はそれほどショックではなかったのに今回はかなりショックだ。

何故なのか考えると、当たり前のように元気にテレビに出演していたのにいきなりいなくなってしまったからだと思う。

自分の中ではひょうきん族よりも8時だよ全員集合とカトちゃんケンちゃんの方が好きだったのでドリフターズへの思い入れは強い。

これから新しい志村けんのコントを見れなくなってしまったのは悲しいが、ご冥福をお祈りする。

 

コロナ肺炎、まだまだ収束する気配はない。

このブログは日記の代わりなので今の自分の気持ちを残したくて今日は綴った。