yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

6月10日〜6月15日の結果FX

今週の結果。 

口座①−2856円

口座②+431673円※EAだけであれば+16828円

口座③-29247円

 

口座①はfuture teacherの不調が継続。口座残高が2万円を下回ったので自動売買を停止した😢。資金もこの口座からは引きあげる事にした。また資金に余裕が出てくるようであればなんらかの形でこの口座を有効活用しようと思う。

口座②は結局裁量トレードを続けていて、裁量で大きく稼いでいる状態。そしてついに年初からのマイナス分を取り返しさらにプラ転した。しかし現在含み損が約20万円ほどある状態でポジションが持ち越しとなった。地味にスワップが痛い😫

来週この含み損がプラスになるのかどうか、EAの能力の真価が問われるところだと考える。もし乗り切ることができればドル円のロットを増やしユーロドルはショート方向のみエントリーするように設定を変更しようと思う。

口座③はpips minerがついにドカンを発動。裁量で損きりしたのだが、EAに任せていればもう少しマシなところで損きりしていたかも知れないと考えると、下手に手を出さない方が良いのかも知れない。今後はとにかく我慢だ。

Insta evolutionは調子よく利益を重ねている。

ただ今回のドカンでこの口座の原資回復はまだまだ先になりそうだ。