yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

5月20日〜5月25日の結果FX

先週に引き続き今週も大爆死だった。またもEAに任せなければいけないのに口座②で大きなlotで裁量取引してしまい大負け。また口座1もgeeのlotを戻してみたらかなりやられてしまい資金が残り2万円ほどになってしまった。もう何時強制ロスカットされてもおかしくない。ということでgeeは見切りをつけて新しくFlex BeggarなるEAを手に入れてみた。これとFuture teacherでやってみようと思う。強制ロスカットされてしまったらしばらく口座①は休眠口座になるかな。

口座③はまずまずかと思うがpips minerはコツドカ系のEAらしいのでドカンと来ることを覚悟しながら、一度ドカンと来てもそれで退場にならないように慎重に見守りたいと思う。

 

口座①-52802円

口座②-6999円※EAだけであれば+13845円

口座③+19174円

本命口座は②と③なので今後どうなっていくのか注目し、より収益性の高いほうに資金を追加していこうと思う。

今週の結果だけ見れば口座②と③はEAに任せておけば合計で月10万円くらいは稼いでくれそうな感じ。6月はとにかく静観の構えでいこう‼!

口座①は原資回復の長い旅となるか強制ロスカットで短い命となるか来週が正念場だ。

日記ブログなので別に誰かに見てもらわなくてもよいのだが、閲覧数が0なのは少し残念なので誰かに見てもらえるようなページを作りたいなあ。ということで今日は時間もあるしこれから少しづつ作りこめるページを書き始めようかな。

手始めはこのブログで一番力が入ってしまっているFXについて。次に全く欠けていないメダカ飼育について。