yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

FX週刊報告11/3-11/8

まずはナンピンマーチンゲール裁量:3907円(XM)+515円(GEM)

ナンピンマーチンゲールEAマイクロ口座:+173円(XMmicro)

さらにもう一つのナンピンマーチンゲールEAスタンダード:+4530円(Big Boss)

ちなみにMAM口座はひん死の状態。だまされた自分が悪いのだけど40万円もいきなり突っ込んでしまったことがすごく悔しい。このMAM口座を紹介してきたアフィリエイターはもう信用できない。ちょうど1年まえにこのアフィリエイターを知り以後さまざまな儲け話の情報提供があったため時には25万円もするような高額商材やEAを購入してきたがどれもこれも外れ。この1年で200万円ほど貯金を失ってしまった。

本当はこのアフィリエイター、というか詐欺師をさらしてしまいたいのだが、名誉棄損などの問題もあるしだまされた自分が悪いのでさらすことはできない。

投資は自己責任なので訴えたとしても法的には絶対に負けるのがわかりきっているし。

これからは裁量と使えそうなナンピンEAのみでやっていこうと思う。

文句が長くなってしまったが裁量ナンピンマーチンゲールの口座が二つに増えているのは口座に少しお金が残っているものがあったので、その口座でも通貨ペアを変えてやり始めたからだ。

EAのロジックと裁量のロジックは明らかに見ている時間足も手法も違うのだが、稼ぎはほぼ同じだった。

裁量にしようがEAに任せようが口座破綻するリスクは常にある手法なのでこのまま今月を乗り越えることができれば1か月の利益分はこまめに出金していこうと思う。

そうすることがこの手法における損切の代わりになる、なぜなら決められた損失=口座にある資金ということになるから。