yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

7月2週目のFX

7月2週目、もう裁量はだめだと改めて気づかされた週だった。

ということで裁量トレード用の口座①からは資金をすべて引き上げることとした。

今後口座①はこれまで口座②としていた口座、口座②は口座③としていた口座のこととそれぞれする。

ややこしいので口座の後に使用しているEAの愛称をつけとこう。

口座①は「ななし」、口座②は「Evo」

7月8日〜7月14日の結果

口座1ななし:+7852円

口座2Evo:+22566円

ななしはこれまでに2回口座を破綻させているのだが、そのうち1回は裁量トレードも併用していたためでEAのせいではないし、残りの1回も口座資金が少ないにもかかわらずハイレバの設定にしていたためかつ重要指標前にEAを止めて損切していなかったためであるため今回こそはその力を十二分に発揮してくれることを期待する。

1年後には今年の損失分をとりかえせていればよいなあ。

あと裁量トレード用の口座は実はもう一つあり、そちらは1分足スキャルピング用なのだが、気が向いたらその口座での取引結果も報告するかもしれない。ただこの口座は趣味用なのでトレード頻度も少なく利益もほとんどないのだけどね。