yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

7月4週目のFX

7月4週目、口座①はとりあえず原資を増やして。ロスカットに合わないようにして再開してみたが、エントリー頻度がなぜか極端に減っておりうまくEAが稼働していないような印象。

口座②は今週は大きな損きり2回発動し一気にマイナスへ。lotと原資を減らして細々していこうかな。

新たに口座③を開設、使用しているEAは①と同じであるが、FX業者が違うためどのくらい差が出てくるのかの検証にはなりそう。

新たなEA購入を検討中、ただしかなりの高額商品であるためこのEAを購入したら今後資金が増えていかない限りは新たなEAを購入することができない。瀬戸際である。

7月22日〜7月27日の結果

口座1ななし:+2331円

口座2Evo:-61417円

口座3:+439円 

来週は口座2の巻き返しに期待。