yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

FX5月のまとめ

5月を振り返ると、連休明けから大きなマイナスを重ねてしまい心が何度も折れそうになった。そんな中でも使えるEAと使えないEAの選別ができたように思う。

6月からはしばらく新しいEAの導入は控え、今のEA達で経過を見守って行こうと思う。

口座①:−114160円

口座②:-49114円

口座③:−73819円

 

EA名

損益

口座1

Further teacher

今月は集計せず

 

Flex Begger

665円

口座2

一本勝ち

-64806円

 

名もなきEA

44887円

口座3

pips miner

22997円

 

Insta FX evolution

8709円

合計

 

12452円

 

口座①は見ての通り大爆死。GEEという無料EAにかなり資金を削られてしまい、Future teacherの不調も重なっての結果。lotをあげすぎたのも要因の一つ。反省点の多い月になった。

口座②はlotをあげた瞬間一本勝ちが大負けしてしまいこちらもかなり痛いマイナス収支。一度強制ロスカットされ資金が吹き飛んだ口座なのでまだまだ原資回復までは遠い道のり。今後はとりあえず名もなきEAだけでの運用としようと思う。

口座③現在の主力はpips minerとinsta revolutionなのでその二つの成績だけならプラスなのだが、その前に導入していたポンドドルのEAがひどすぎてマイナスの収支になってしまった。高いEAだっただけにかなり悔しいし、他の人が騙されないようにどこで購入したものかまで晒してやりたいのだが、名誉毀損や営業妨害などで訴えられたくないので公表はしないでおく。しかし思い返すとムカつく。

 

今月までで使えるEAの選別が完了したので、来月からが本格的な運用記録となっていく。今後がどうなるのか楽しみ。