yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

最後の若神子、フッド

本日は2日分の開封結果。

前回からしばらく時間が空いたのは3枚ほどダブりが続いたから。

そんでまずはこれ

f:id:yamjoy:20200113221125j:plain

若神子系のキャラで最後に引き当てたのはフッド。

ピーターと同様にクライシスかした影響かシールの括りは天使なのだが、デザインは悪魔となっている。

f:id:yamjoy:20200113221349j:plain

OとかPってなんのことかと思っていたけど元素記号だったのね。

この裏面のストーリーの考察を手持ちの分だけでも一枚一枚考察すると楽しいかもしれない。

やってみようかなあ。

ちなみに若神子系で最後に引き当てたと書いたけど、一本釣は引き当てれなかったので、ネットで少々高い代金を払って購入した。運に任せて何個もチョコを買うよりは良いだろう。

次に出たのはこれ↓

f:id:yamjoy:20200113221754j:plain

ピーターの3すくみに当たる悪魔、フック船長。

デザインはナイスっす。

とりあえず34弾はどうしても欲しいシールは全て手に入れた。

あとはもう一枚のヘッドシールと悪魔化した十字架天女くらいかなあ、欲しいのは。