yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

焦った

平日はあまりFXのことは記事にしたくないのだけど、、、

あまりにも焦ったことなので、記録のために書いてみる。

何があったのかというと、口座②で運用している名もなきEA。

今日からドル円での稼働を再開させたところ、朝イチで履歴をチェックすると凄い勢いでナンピンしていた。そのlot数実に50、日本のFXの業者で言えば500(例えばDMMとか)。

速攻で微益撤退。といっても2万円ほどプラスなのだが。ラッキー🤞

それで終われば笑い話で済むはずだった。

しかし、バグったのかなと思って様子を見ていたところ、11時頃だと思うのだが仕事の合間にチャートをチェックできる瞬間があったので見てみると

なんと⁉️また凄い勢いでナンピンしているではないか😱

流石に仕事中はじっとチャートを見るわけにもいかないので速攻で損切りした。

たまたまそれほどエントリーポイントから離れていなかったので微損で済んだけど、もし一気に持っていかれてたらと思うとゾッとした。

とりあえずEAの自動売買をストップして、先ほど設定し直したところ、ようやく正常に稼働し始めたようだ。

という話し。