yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

焦った焦った

昨日に引き続き、

なんと!正常に働くようになったと思っていた口座②のEAが、朝からまたまたとんでもない動きをしていた‼︎

しかも昨日よりさらに酷く、lotがなんと150枚💦

うまいことプラスになっていたので速攻で利確し、システムを停止。

その後mt4を再度立ち上げて設定をやり直した。

昼休みになり、念のためチャートを確認するとまたバグっている。

今度はほぼプラスマイナス0で決済し再度設定をやり直し。

いい加減大丈夫になっただろうと思い、仕事が終わって帰宅後にチェックするとまたまたバグったままでポジションをとっているではないか‼︎‼︎‼︎

損切りした😭。

この時点で本日の収支はマイナス1万円ほどになった。

ドル円とユロドルのチャートを2枚開いて、それぞれでEAを設定しているのだが、そのうち片方は正常に動いているので二つ同時にチャートを開くのが良くないのだろうと考えた。

そこで現在はユロドルのみ表示して見ている。ドル円についてはこのEAとの相性が若干悪いように感じているので。

しばらくEAが環境認識してからでないとポジションを取り始めないので、本日は正常に動いているかどうかのチェックはできないが、、、

果たしてどうなるだろうか。

ちなみに本日の損失分は先ほど裁量トレードで取り戻してさらにプラス収支にしている。

本日のトレードはとりあえず終了。

明日もEAがバグっているようであれば報告しようと思う。正常に動いていれば週末のまとめで今週の収支報告をする。