yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

5月13日〜5月18日の結果FX

先週は大爆死だった。何がいけないかって、EAに任せなければいけないのに大きなlotでやられた負けを裁量でさらに大きなlotで取り返そうとしたことだ。

口座①はこれまで好調だったfuture teacherが絶不調で大負け。

口座②は一本勝ちが大負けした後の裁量バカトレードでありえない額を吹き飛ばし。

口座③は期待のEAだったが全くプラスを作ることなくどんどんマイナスになっていったためEAを停止。新たにポンド系の手堅そうなEAとしてネコ博士のpips minerを稼働。さらにユロドルのインスタ何ちゃらも導入して稼働させ始めることにした。

 

口座①-13960円

口座②-212018円

口座③-16323円

しばらくはチャートを見ない方が良いかなあ。