yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

裏書きのストーリーが気になる

今日出てきたキャラは

f:id:yamjoy:20200120223713j:plain

ザクのような量産型の悪魔らしい、裏書きによると。

f:id:yamjoy:20200120223802j:plain

ウワサのところに書いてある救聖主35駆使というのは三国志のようなストーリーが今後展開されていくのだろうか?

時間をかけて1枚1枚のシールの裏書きを読んで考察したいところだが、まだ全て開封できていないので、もう少し開封作業が進んでから改めて裏書きを読んでいく予定。

全ては揃わないのでメルカリなどで34弾の足りないシールを購入してみようかなあ。

最近ブラックゼウスなどの高額シールを購入することはできないけど、それ以外のシールであれば趣味の範囲で少しずつ集めるのもありかなあと考えている。

嫁にバレたらおそらく怒られるか呆れられるかのどちらかなのだが、これは男のロマンということで。