yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

11月25日~11月30日までの週間結果

裁量ナンピン手法の片割れ口座であるGEMの口座ではこの1週間も損切ラインの見極め継続。徐々にスワップがたまってきておりもう一段階ナンピン回数が進んでもよいかもと思い始めている。

一方のEAはというと、今週はひやひやだった。結構なところまで含み損が膨らみさらにマイナススワップポジションだったからだ。

では結果を。

裁量ナンピンゲール:+2336円(XM)+0円(GEM)=+2336円

EAナンピンゲール:+2884円(BigBoss)+49円(XMmicro)=+2933円

明日から12月の取引が始まるのでBigbossの口座からは出金しようと思う。

12月の裁量取引次第では1月から裁量取引口座の資金を増やしてエントリーする枚数を増やそうと思うがはたして。

 

現在の口座残高

XM:61812円(最大ナンピン回数:4回)、含み益3円

XMmicro:50562円(最大ナンピン回数:7回)、含み益-33円

BigBoss:237340円(最大ナンピン回数:8回)、含み損-34円

GEM:29172円(最大ナンピン回数:6回、ただしこの通貨ペアは現在取引せず、それ以外の通貨ペアでは5回)、含み損-1183円

現在合計で40万円くらいで運用中、どこまで伸ばすことができるだろうか。