yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

出だしは好調

昨日から再開した裁量でのデイトレード

エントリーしていたユロ円の結果は

f:id:yamjoy:20190910215324p:plain

ご覧のようにエントリー後スルスルと上昇。本日の昼頃にOCO注文していた指値にギリギリでヒットしていました。

ナイストレード‼️

+48.7 pipsでした。出だし好調、この調子でいこう。

ちなみにこのトレード、朝にチャートをチェックすると15分足で押し目らしきラインが見えたので損きりラインを指値付近に持ってきていたことで昼間の仕事の間もチャートを気にする事なく過ごせました。

では本日のチャート分析

f:id:yamjoy:20190910215830p:plain

ドル円:ロング狙い

ユロドル:1時間足のサポートラインを抜けてくればショート狙い。

ポンドル:ロング狙い

ユロ円:ロング狙い

でいたのですが、チャートを開けた瞬間ポンドルがチャーンスに見えてしまいポチッとロングしてしまった。損きりラインがかなり深くなってしまっているため正直損きりにあってしまうとかなり痛い。昨日のトレードのプラス分を余裕でマイナスへ変えてしまう危険性がある。

しかしエントリーしてしまったものはしょうがない。あとは静観するのみである。