yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

4月15日~19日のFX

今週はEAが全く稼働せず。

ただ口座1のEAが土曜の朝に稼働してポジションを持ったまま週明けへとなってしまった。このポジションを持ったEA、いまだに自分の中では信頼感0なので今回損切になったら口座1はもう一つのEAだけで稼働させていこうと思う。ただこのEA勝率は信頼に足るものだけど月に2-3回しかポジションを持たないようであるためあまり稼げそうにない。

口座2については裁量トレードをしてしまい、一回資金が0になってしまった、反省。

再度入金したもののEAhがバグを起こしてしまい損切、その後また裁量でポジションを持ってしまっておりこのポジションがどうなるかで今後のこの口座の運命が変わる。ちなみに先週から稼働させ始めたこの口座の一本勝ちは今週は全く反応せず。

あまりにもEAが反応しないため3つ目の口座をつくった。この口座は2018年より話題になっているぐるぐるトレインをするための口座とする。現在EAを稼働させ始めるタイミングを計っているところ。