yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

FX手法検証②−1

今週から新たな手法に取り組むことにした。

今週のまとめでも書こうと思っているが、以前から何度も挑戦しては跳ね返されてきた手法だ。

オーソドックスでシンプルな手法なのだが、ハイレバゆえにいつもメンタルが崩れて淡々とトレードできないのがこれまでの敗因となっている。

頑張れ、俺。

現在検証中の手法はこちら⬇️

amkeiglobal.blog.fc2.com

 とにかくチャレンジあるのみ
ドル円の5分足を見ていると

f:id:yamjoy:20200212234243j:plain

こんな形だったのでロングエントリー
しばらく揉んだのちそろそろ寝ようかと思いOCOをそのままで放置しようとしていたところ、グンとひと伸びしたところで欲張らずに利確。

f:id:yamjoy:20200212234432j:plain

出だしはまずまずかな。
本日の結果
+4.1 pips
これまでの合計:+4.1pips