yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

12月23日~12月28日までの週間結果

先週よりもさらに動きがなく全く稼げなかった。

裁量ナンピンゲール:+321円(XM)+0円(GEM)=+321円

EAナンピンゲール:+0円(BigBoss)+21円(XMmicro)=+21円

 

欧米がクリスマス休暇で相場があまり動かなかったことが原因。まあ日本も年末から正月にかけての長い休みに入るところだし、来週も引き続きあまり動かないのかなと思っている。動いていても正月くらいはあまり相場のことを気にすることなくいたいしね。

Bigbossの口座は年明けまでストップ中。再稼働は1月6日から。

裁量ナンピンゲールのXMの方の口座はこれまで取引通貨ペアとしてポン円を入れていたが、買いも売りもマイナススワップになっていることに気がついたので自分のメンタル的なところと相談してポン円での取引はやめてカナダドル円を新しく追加することとした。

 

現在の口座残高

XM:67140円(最大ナンピン回数:4回)、含み損-973円

XMmicro:51322円(最大ナンピン回数:7回)、含み損-16円

BigBoss:414597円(最大ナンピン回数:8回)、含み益+0円

GEM:37808円(最大ナンピン回数:6回、ただしこの通貨ペアは現在取引せず、それ以外の通貨ペアでは5回)、含み益0円