yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

12月31日~1月4日までの週間結果

2020年が始まった。1月1日は動きがなかったが2日、3日とそれなりに動きがあった1週間だった。特に米国がイランの階級の高い軍人を空爆により殺害したニュースなどで相場は不安定な状況になったように思う。

このあたりがどのように影響してくるかは賢いアナリストのヒトの記事でも読んで勉強しようと思うが円高方向に進みそうな気はする。そうなるとドル円はロングでしかエントリーしないようにしているため、今後は厳しい展開となりそうだ。

裁量ナンピンゲール:+2558円(XM)+1021円(GEM)=+3579円

EAナンピンゲール:+0円(BigBoss)+1352円(XMmicro)=+1352円

 裁量ナンピンナンピンがそれなりに重なったこともありそこそこのプラスであった。

Bigbossの口座はまだストップ中。再稼働は1月6日からよていだが、もう少し相場が落ち着くのを待つべきか、1月6日の夜の時点で判断したいと思う。

 

現在の口座残高

XM:69698円(最大ナンピン回数:4回)、含み損-374円

XMmicro:52674円(最大ナンピン回数:10回、現在も決済されず保有中)、含み損-1291円

BigBoss:414597円(最大ナンピン回数:8回)、含み益+0円

GEM:38829円(最大ナンピン回数:6回、ただしこの通貨ペアは現在取引せず、それ以外の通貨ペアでは5回)、含み益-775円

御覧のようにナンピンEAが今までで最大のナンピン回数を重ねている。裁量の方もやや相場が不安定な感じがするためlotを増やす予定でいたがとりあえず今のlot数での継続になるかもしれない。

これも来週判断する。