yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

さっくり46pips ゲット

昨日はポン円でさっくり取れた。

f:id:yamjoy:20191015235112p:plain

チャネルライン抜けでエントリー、長い髭陰線が出たところでさっくり利確した。目標はもう少し先であったが長い髭の陰線が気になり十分利益も出ていたので欲張ってはいけないと思い結果的によかったかな。

本日はすでにトレードを終了したが、どのような作戦であったかだけ確認。

f:id:yamjoy:20191015235350p:plain

本日のエントリーは豪ドルドル。サポートラインを割ってきたのでショートエントリーしたのだけど、今チャートを確認してみるとなんかすごい勢いで反転してきているではないか。

ということで損きりラインにはまだまだ余裕はあったが早めに損きり、−11.1 pips。さらに現在完全に設定していた損きりラインに達しているのでもし早めに切っていなかったら−30 pipsくらいやられていた。これもナイストレード!!