yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

今日は久々にブレイク狙い

サポレジラインのブレイクは勝率が悪く、損きりも大きくなりがちなのでやらないようにしていたのだけど。

やってしまった。

f:id:yamjoy:20190925215046p:plain

1.23899のラインがオレ二カル的に4時間足で引けるサポートラインだった。1時間足でしっかりした抜けていたので飛び乗りエントリーした。しかし損きりラインが60pipsも上になってしまった。

このトレードは9月になって再開したトレードと違い、確実にスイングトレードとなってしまいそう。もちろんあっけなく損きりラインに到達してデイトレードで終わる可能性もあるのだけど。明日以降もこのポジションが残っていれば実況していこう。

とりあえず日課のようになってきた本日の相場分析

f:id:yamjoy:20190925215418p:plain

ドル円:ショート狙い、だけど随分上げてきているようにも見える。いずれにしろエントリーするための弾がないけどね。

ユロドル:ショート狙いポンドルに飛び乗っていなければ今日はユロドルで勝負したかったところ。

ポンドル:本来であれば様子見しなければいけないルールでトレードしていたのだが、本日は前述のように飛び乗ってしまった。果たして吉と出るか凶と出るか。

ユロ円:様子見