yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

失敗エントリー

昨日はノーエントリーで終わろうと思っていたのだがドル円でポジってしまった。

f:id:yamjoy:20190928230757p:plain

EMA10を超えてきたところでロングエントリーしたのだけど、大きく動いて下がったところで損きりラインに引っかかっていた。−23 pips。

結構上げた後のところだったのでエントリーするならもう少し下がってからでもよかったかなと思う。

ただ、その後のチャートを見ていてもやはりロングエントリーしてしまいそうな形をしているので仕方がないかな、今回の負けは。

それにしてもラグビー日本代表、やってくれたね‼️

個人的にはアイルランドには勝てないだろうと思っていただけに驚きだった。しかし、なぜ地上波でしていないのか(>_<)

それと個人的に今シーズンのJ2が終わった。

来季に向けてチーム作りをしてほしい。