yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

2019年4月月間報告

4月の各EA達の成績。

ただ4月でようやくEAのポートフォリオが決まったので本当の集計は5月からになると思う。

振り返ると全く稼働させなかったグルトレEAを約2万円で購入したのはかなり勿体無い。しかし、ここで悔やんでももうお金は返ってこないので気をとりなおそう。

口座①:+33732万円

二つのEAでポートフォリオを組んで運用中だが、信頼を置いているfuture teacherの方はあまり稼働せず4月から組み込んだEA(gee)がよく働いた。しかし、損きりを手動で行ったりしているので完全の放置にはまだできていない。これから信頼度が高くなることに期待。

口座②:−75768円

こちらも新たに導入した一本勝ちはほとんど稼働せず。

しかも手動トレード連発で一度資金を追加したので5月以降が真の運用結果を表すことになると思われる。

口座③:0

こちらは4月最終日からの運用なので今回は0とした。

3口座合計:−42036円

これプラスEA購入代金が約13万円なので目標は合計収益が20万円を超えること、その次は今年FXで負けた約70万円を取り戻すこと。

つまり5月から12月までの収益が合計でプラス100万円になることだ。

頑張れEA達‼️