yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

3月8日~3月14日までの週間結果

3月2週目はEAが大爆発、そして2口座目を開設した。

同じEAだけど結果は分けて記録する。よく観察していると微妙にエントリーポイントが異なっているようであるため。あとlot数にも違いはあるので。

EAナンピンゲール:+77030円(XMmicro①)+1778(XMmicro②)

裁量トラップ損切りあり:+732円

 XMmicro①のエントリーlot数がおかしいのでこの週末はちょっといろいろ確認しておこう。バグっているのかもしれない。

それにしても今週のEAの活躍はえげつない。毎月このくらい働いてくれると嬉しいのだけど、今は相当ボラティリティが上がっているから特別な状態だなあ。

100万円貯まったらmicroからスタンダードに変えてlowリスク設定でやってみたい、その日は来るのか? 

 

現在の口座残高

XM:28432円、タリタリポイント貯めるためにせっせとトレード数を稼ぎ中。

XMmicro①:208184円(最大ナンピン回数:13回)、含み損-1418円

XMmicro②:101778円(最大ナンピン回数:8回)、含み損-922円

XM:裁量スキャルピング用の口座。昨年からの合計-387224円。現在リセットしてデイトレード検証中。

Bigboss(裁量ナンピン):0円、休眠口座へ

BigBoss:大幅損きり(最大ナンピン回数:10回)、もうEAを信じることができないため終了。−330580円。

GEM:ロスカット、口座破綻で終了。取引通貨数を増やしすぎたのがロスカットになった原因。今後新しいEAを導入して再稼働の予定。100%ボーナスをもらえるタイミングを待っているところ。→XMmicroのEAが結構いい感じなのでしばらく見合わせることにした。