yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

1月20日~1月25日までの週間結果

 

XMmicro口座のEAがようやく長いトンネルから抜け出しなんとか利確してくれた。

本当にマイナススワップが身にしみて痛かったし、かなりヒヤヒヤで苦しかった。

そのおかげで今週はかなりのプラスとなった。

Bigbossで運用のEAは平常運転といったところであった。

裁量ナンピンゲールはXM口座ではドル円が一方的に動いていた影響もありほとんどポジションを持つことなく週末になったので来週以降に期待。

GEM口座はまずまずの結果となった。

裁量ナンピンゲール:+553円(XM)+3076円(GEM)=+3629円

EAナンピンゲール:+13265円(BigBoss)+16467円(XMmicro)=+29732円

 中国発のコロナウィルスショックとでもいうべき状況になりつつあるが今の所あまり大きな相場変動にはならないような気がする。あくまでも素人の感覚だけど。

 

現在の口座残高

XM:75174円(最大ナンピン回数:4回)、含み損-620円

XMmicro:71714円(最大ナンピン回数:12回)、含み損-276円

BigBoss:416848円(最大ナンピン回数:8回)、含み損−1109円

GEM:54067円(最大ナンピン回数:6回、ただしこの通貨ペアは現在取引せず、それ以外の通貨ペアでは5回)、含み損-1000円

今週末は見事に全ての口座がマイナスで持ち越しとなった。

今月もあと1週間、もうあと1万円ほどプラスになれば良いかなあ。