yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

2月24日~2月29日までの週間結果

大バカものだった。

EAで大きく損きりしただけならまだ良かったのだが、裁量口座で無茶な入ればトレードを繰り返し、しかも根拠のない完全なポジポジ病で資産をほぼ全て溶かしてしまった。

もはや再起不能

3月からは細々とトレードを続ける予定。

ということでこれまでの報告の形は2月の分までで、3月からは報告する内容が変わることになる。最悪生き残っているEAの結果報告のみになる可能性大。

裁量ナンピンゲール:−113018円(XM)−36574円(Bigboss)=−149592円

EAナンピンゲール:+2234円(XMmicro)

スキャルピング口座:−147157円

 

2週連続で30万円近い損失。

3月からは裁量スキャルピング口座をユーロドル用とドル円用の2口座用意しそれぞれユーロドル用は5万円入金、ドル円用は現在わずかに残った分で挑戦する。

とにかくルール厳守、その日の収益がマイナスでも気にしないように気持ちを切り替えることが大事なのでそこを守れるかどうかだと思う。これまでもう何十回も同じことを繰り返しているのだから無理なような気がするがそれしかない。 

 

現在の口座残高

XM:0円(最大ナンピン回数:4回→終了)、3月からはユーロドルの裁量スキャルピング用の口座に変更。

XMmicro:82280円(最大ナンピン回数:12回)、含み益2円

Bigboss(裁量ナンピン):0円、休眠口座へ

スキャルピング口座:6988円

BigBoss:大幅損きり(最大ナンピン回数:10回)、もうEAを信じることができないため終了。−330580円。

GEM:ロスカット、口座破綻で終了。取引通貨数を増やしすぎたのがロスカットになった原因。