yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

FX手法検証②−5

 

現在検証中の手法はこちら⬇️

amkeiglobal.blog.fc2.com

 2月18日はルールを守るということでルール通りにエントリー

f:id:yamjoy:20200218233820j:plain

W字を形成したところでエントリー、すぐにエントリー出来なかったため少し不利なところでのエントリーとなってしまった。
その後

f:id:yamjoy:20200218233951j:plain

モミモミしてグーーんと伸びたところで目標の10pipsには届かなかったが、本来エントリーしたかったところでエントリー出来ていればおそらく10PIPSゲット出来ていたと判断したことと、1分足で陰線が2本続いていたことで欲張らずに利確。チキン利食いだけど。
 
+6200円。
その後さらに伸びて持っていれば10pips取れていたけど良しとしよう。エントリー字だけでなく決済時にももっとルールを守れるように精神を鍛えなければ。