yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

作戦変更

今週からBigbossで稼働させているEAを再稼働させる予定にしていたが、イランの司令官を米国が殺害したことから相場が荒れるのではないかと考え結局様子見としている。

案の定値動きが荒く、素人の自分には流れが予想できない。

裁量取引の方も一気にマイナスとプラスを行ったり来たりしているような状態で、結構精神衛生上よくない。おかげで裁量にしてはまずまず取れてはいるのだが。

XMmicro口座で稼働させているEAもこれまでにないくらいナンピンを積み上げて一時はどうなることかと気を揉んだが、今はなんとかポジションが決済されて身軽になている。しかしすぐにまたポジションを積み上げており、今後どうなるかが心配である。

ということでBigbossのEAについては今週末に米国の雇用統計もあることと、イラン情勢がどうなるか(おそらくプロレス的な報復の応酬で全面戦争にはならないと思うが)といった点を考慮して今週いっぱいは稼働を見合わせることとした。