yamjoyの自由帳

地方に住む男の趣味の日記。主にFX、ビックリマン、時々ガーデニングや熱帯魚

ドル円、ユロドルをショート狙い


昨日の台風はすごかった。

うちのマンションはびくともしていなかったが停電になったりしたところもあったようだ。

本日の戦略

f:id:yamjoy:20190923224218j:plain

ドル円:ショート狙い、現在トレンドラインをした抜けているがその下のMAをした抜けておらず待機中。

ユロドル:ショート狙い、ドル円に同じ

ポンドル:様子見

ユロエン:様子見

ちなみに一番左上のドル円のチャートは以前購入したシグナル系の商材、うまく活用できなかったがぱっと見すごく良いように見える。今は商材に頼らずトレードできるように練習中なので不要なのだがこのパソコン自体あまりトレードに使用していないのでそのままにしている。

また右下にポン円を表示しているが今の検証を3か月行い自信が持てる状態になればポン円や豪ドルドルにも挑戦してみようと考えている。